2015年2月26日木曜日

佐賀県杵島郡大町〜寄り道 編〜


大町煉瓦館へ向かう道中で、気になる道を見つけた為、予定とは違う道を進んでみました。

少し進むと碑石か墓石らしきモノが見えて来たので、それに向け歩いていましたら不思議な穴を発見。


少々、雑ではありますが埋められています。

近付き隙間を覗いてみましたら、ゴミが…


見た目よりは奥深い気もしますが…暗くて中の方がどうなっていたのか判りませんでした…

探索のしようもなかったので、先に進もうと思い少し進んだ所でもうひとつ…


こちらの方は綺麗に埋まっており、場所も場所だった為に近寄る事も出来ず…この謎の穴は一体なんなのでしょうか…?

更に登り道を行きますと、墓石がある場所へと到着いたしました。


比較的、墓石は新しいようです。しっかり管理も行き届いた墓地のようで、離縁墓地のようなものは見当たりませんでした。

墓地を出て更に坂を登り頂上へ着くとこの景色。


登り坂は少し辛かったですが、それに見合う景色。

すれ違う人達も親切な方が多く、ホッとする所でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿