2015年8月10日月曜日

夏らしく夏らしい


猛暑日が続く中、某氏が向日葵畑へ連れて行って下さいました。

TVでも放送されていたからなのでしょうか…とても暑い日でしたが向日葵畑には平日だったにも関わらず多くの人達が見物しに来ていました。


【ひょうたん島公園(佐賀市クリーク公園)】

所在地:佐賀県佐賀市兵庫町大字渕4413番地
入園料:無料
駐車場:専用無料駐車場有り

詳しくは「佐賀県ひまわり畑」で検索をして頂ければと思います。


暫く花を撮っていなかった為なのか、それとも向日葵を撮るのは難易度が高い為なのか…両方ですね。

なかなか上手く撮れませんでしたが、一面が向日葵というのは圧巻です。
ミツバチも多く飛んで微笑ましく感じました。

日陰が少なく陽射しが直接降り注ぐ為、熱中症対策は必須でしたが…


木陰を見つけたので、そこで向日葵畑を…遮る物のない広い視界と、一面の向日葵と青い空が一層と夏らしく感じました。

2015年の見時は08/06に終了したようです。

0 件のコメント:

コメントを投稿