2015年1月6日火曜日

黒髪神社


年始に、彼方此方とドライブに連れて行ってもらい、時折お散歩をしていました。
そのお散歩に立ち寄った黒髪神社を御紹介しますね。

所在地【佐賀県武雄市山内町大字宮野1093-2】駐車場は有りました。


この橋は二段になっていて、下の台と言うか元の橋となっている部分は明治…だったかな…?くらいのモノで、上の部分は昭和のモノだそうです。



こちらが御社様。
ご挨拶を済ませて、フラフラとお散歩していました。



時期が時期だった為、なかなかブログに上げられそうな写真が無くて、今回はコレだけなのですが…今度はのんびり写真を撮れる頃に訪れたいと思いました。

0 件のコメント:

コメントを投稿