2016年2月19日金曜日

ちょっと早い?


最近あまりの忙しさに水槽をゆっくり覗く時間すらなかったのですが…今日は久々にゆっくり時間が出来たので覗いてみましたよ。


隔離されたメダカのタマゴちゃんが1つ孵り目に見えるサイズになっていました。
撮るのはとても難しかったのですが…辛うじて…写真の下の方に…


こ、これなら子メダカちゃん以外に何も写っていないから分かりやすいかな…

子メダカをずっと眺めていましたら…


あれ?もう1匹…?
この写真では分かりにくいかと思いますが、2匹の子メダカちゃんがいるのです!

まだ孵化するには少し早い気もしますが…でも元気に育ってくれている子メダカちゃんを見て少し気持ちが温かになったのでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿