2016年2月2日火曜日

珍しく食ブロでも…


味の好みなんてのは人により大きく違うので「オススメです」とは言いません。珍しく1人外食をしたので記録として書こうと思います。

インド料理店『GLORY』

住所:福岡県福岡市城南区七隈8丁目14の35
営業時間:11時から15時、17時から22時
の不定休

車でよく通っていた道にあったので以前から気になっていたカレー屋さん…近くで仕事をすることになったので、やっと行くコトが出来ました。

ランチタイムだったので貧乏人に優しい金額のランチセットを頂きましたよ。


サラダが食べかけの写真でスミマセン…

ランチはゴーヤカレーか、日替わりカレーの2択でした。私はゴーヤがちょっとばかり苦手なので日替わりカレーを注文しましたら、本日はベンガンマサラカレー(…かな?)だったようです(メニューにあった茄子入りカレーがベンガンマサラカレーだったので憶測ですが←)。
カレーのお供は白御飯とプレーンナンで選べたのでナンで。

今まで何軒かインドカレーを食べましたが、どれも甘かったので…その感覚でカレーを口に入れると驚くほど辛かったです(º﹃º )
それでもスパイス独特の辛さだったので、身体に美味しい辛さでした。芯から暖まるような、そんな辛さですね。お腹の中がポカポカしています。

日替わりカレー明日のカレーが何なのか気になりますが…貧乏人なので、そのうちまたお財布の中身に余裕が出来た頃に来たいと思いました。



0 件のコメント:

コメントを投稿